スポンサーサイト


久米島合宿 ナイトジギング編

パヤオでのマグロ釣りを終え、港に戻って

すぐさまナイトジギングの用意!

船を乗り換え、日が暮れる頃に出船


なんと!

どーゆーことか!!

今年の彩は 絶好調!!


P5270479.jpg
ギンガメ 釣りマクリーの

P5270484.jpg
イソマグロ釣りーの

一人でオンパレード!(w)

またまたレディースセナもガンガンに釣り

同船の男性人をコテンパン(w)(w)

P5270517.jpg
女性人がガンガン釣るもんだから、ペースを乱したこの人も

この1尾で、取り戻し

P5270520.jpg
彼もまた、釣れた事におおはしゃぎで、

釣れてないメンバーに 最終日までイライたおされ(w)

P5270488.jpg
タックルはプロ級の初参加の方もGETでき

現地のガイド、ボビーさんは

P5270523.jpg
トビウオ、救っておりました(爆)

この時点で、パヤオもナイトジギングも

☆彩の一人勝ち☆


このまま逃げ切れるか!!サイズアップするのかー!

後半に続く・・
スポンサーサイト
コメント

あのぉ・・・

初心者なので、まさか師匠に勝てるなんて、これっぽちも思ってませんでしたよ~(^^;

でも、次回こそ・・・

っていうか、そんなに釣りたいオーラ出てました??

Aさん

久米島ですからね~。

厳しい大阪湾の方で釣れたBIG
の方が価値ありますよ~!

未来ちゃん

大阪湾で
このまま続いてくれたら
いいんだけどね~v-356

りっきーさん

ん?

勝てると思ってたんですか?(爆)

すごいっすね!!!

すごい以外言いようがない…。

僕もモチベ上がりました!とりあえず、オカで結果出せるようがんばりま~す!

No title

本当に凄い!
魚運絶好調やーん(^^)
おめでとうございます

はい・・・確かに・・・

彩師匠には完敗でした。。。

僕の運まで使ってませんでしたか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

