

第6回 久米島強化合宿!

行ってきました!!

今年で6回目を迎える久米島遠征!

年々人数も増え、今回は13名の参加☆

P5260413.jpg

P5260414.jpg

個性的なメンバーが揃いに揃って

どんな釣行になるか・・・

P5260417.jpg

リゾートっぽいでしょ?

でもね。 3泊4日で 釣りしかしません。(w)

第6回目で、観光なんかしたことございません。。

P5260421.jpg

1日目は、宴の場で、初顔合わせの人達なので、順番に自己紹介!

すぐにみんな仲良しになり
P5260438.jpg

こんなことになってきたので、すぐにおひらき。(w)早めに就寝・・。


☆2日目☆

13名の参加なので、船を3隻に分かれ

私の船は、河野さん、せなちゃん、尾羽根君の4人で出船!

6番パヤオにつくなり、ラプンテの135gプロトで
P5270458.jpg
7~8キロクラスのメバチマグロ連続HIT!!

P5270459.jpg
他のメンバーも、ガンガン釣っちゃって

お昼前にお土産用にチャミングに切り替え、パワーゲームを楽しんだ☆



なんと


なななんと!!!


P5270467.jpg

50キロオーバー ゲットです!!!

なんと、今回の釣行は後々までレディースチームががんばった!!!

参加4回目のセナちゃんも


P5270474.jpg

40キロオーバーゲット!!

今年の久米島は熱い!!!

この後、ナイトジギングに続く・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ちゃん

来年、一緒に行く!?ww

No title

やりましたねー!
流石!彩ちゃん(^^)
すげっー!!!!

どSさん

勝った☆

りっきーさん

パワフル

ですから(w)

M2さん

ありがとーー!!

筋肉痛がなおりません~v-356

No title

負けた・・・・

やっぱ師匠!!

あなたの凄さがわかりました~♪

めっちゃ楽しかったです!!

おめでとう~!!

50kgオーバーも
40kgオーバーも
凄~い!!

v-314おめでとう~v-308
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

