スポンサーサイト


貴重な1匹!

今日お休みだったので

無理やり釣りに出かけました!


インターネットで検索すると、「キス好調」という字が目にとまり

半分強制で釣り友を引き連れ和歌山の日高川に向かいました。

貸し船でまったりと釣りだ!!ルンルン♪

現場につくとじゃないか!天気予報はだったのに・・・。

まぁすぐ止むだろうと思っていたら

めっちゃ霧やん!!Σ( ̄Д ̄;)

TS340018.jpg


しかも川もめっちゃ濁ってるし・・(-_-) …

そういえばおととい降ってたね・・

ブーブー言う釣り友に、半分逆切れに誤る

どうしても釣りしたかったの。すんません

そして、出発!
気のいい船頭さんが船を引っ張って連れてってくれる
TS340017.jpg

ちょっとワクワク

雨が降っていようが濁っていようが、カッパが小さかろうが、
そんなことは問題ではなぁいのだ!(・ω・)b

彩にとってエサを触るというのが一番の問題なのだ!

でも釣り人として「触れませぇーん」なんて言えない・・
・・・・・・・・・・・・・・・ヤッパリ サワレナイ(PД`q)
仕方なく、ゴカイをプライヤーではさみながら針に刺す!!

釣り開始!!わぁわぁ言っていた釣り友はチヌやヒイラギをポンポンと

釣り上げているではないか!?

なんやかんや言って楽しそうじゃないか・・

彩は上流から流れてくる流木と戦っていた。すると

おっ!!ブルブルっときたぁー!?゚+.(? ∀? )゚+.

流木と一緒にあがってきたのは

ゴンズイだった・・

釣り友は、おもろないなぁーといいながら

相変わらずヒイラギ、チヌ釣っていたε- (´ー`*) けど

本命のキスはまだ釣れないしかし数分後

彩にあたりが
TS340020.jpg

本命のKISSでーす☆キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

初めて釣ったよ!キス!今夜はてんぷらかー☆

このままポンポン釣れるのかと思いきや!!

ヒイラギ・アジ・ヒイラギ・チヌ・ゴンズイ・・・・キスは釣れない。

(-_-) …お昼過ぎになりました。

ゴメンネー!ツレナカッタネー!!ヾ(>▽<)ゞマタ コヨーネー!

夕方、塩谷漁港でエギングの予定でしたが暑さと湿気で

かなり体力を使ったので帰りました。

釣果はどうあれ釣り友には悪かったけど

初めての釣りはワクワクして楽しいもんだ

またいい日に行きましょう。強制!!

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

そう!!フナ虫です!!穴釣り専用の竿にはフナ虫です(^д^;)喰いつき良いから釣れるよ(^∀^)んだばテンテンの誘いの誘惑に負けて♪ドナドナ~♪されまぁ~す!

!!!!(`Δ´;)え!!
フナ虫ですか?ねぇーさん!!
それはそれは・・。すごすぎー。
これから遠慮なくお誘いするであります!!
ハハァ~m(~ー~m)

お疲れ様やったね~!!引き連れた釣り友もお疲れやったね♪キス釣り楽しいよねん(^-^)良いサイズのキス出た~!!そんなに成長したキスでも美味しいのかね?やったね♪やはり豪快にキスの天婦羅丸揚げでしょう…やっぱり喰い気に走るてんてん(^∀^;)良い事だ☆かなはグロテスクなエサでもなんでも来いやで~(^ー^)b☆☆☆☆☆根魚釣り行った時はエサがなくなった場合は海のゴキブリ(何かわかるかな?)をエサにしてたぐらい…捕まえるのは小さい網で「逃げるな!!」ってな感じで鷲掴み☆てんてんの様に乙女になりたい強制的に誘ってくれ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

