

OSC 大阪シーバスチャレンジ2010

OSCシーバスチャレンジ
P5090339.jpg
CCベイツ、D-CLAWカップ

今年はチーム戦ということで

お世話になってる、CCベイツさんと

小学生のカンタ君☆を乗せて参戦してきました!!


2010-0509-0201.jpg

いつもなら、アングラー参加してたけど

今回は

キャプテンとして参加!

シーバス5匹の長寸勝負☆

不安とプレッシャーの中、

一人前になる為に

プラクティスにでて

自信をつけての当日


おぉ~!あやちゃんでるんかぁ~。まぁがんばれよぉ~。

などと、他のキャプテンになじられ(泣)

くそぉーー!!なんとでも言いやがれ!!

不安のドキドキが


やったるわぃ!!

の闘争心に火が付き

フライト順が8番だったけど

フルスピードで作戦通りのポイントへ到着!

なんと!カンタ君がいきなり

シーバスを3本釣り上げる!!

小学生なのに、キャストといい、竿捌きといい

めっちゃうまい!!☆感動☆

そのポイントで4本キャッチ! さらに別のポイントで1本追加で

早々5本揃えて、後はサイズアップの為走り回る!!!

状況は渋い。追加ができないまま、ストップフィッシング。

検寸が始まり

なんと!!

P5090335.jpg

P5090331.jpg

5本265センチ 1位との差は4センチで

2010-0509-029.jpg

     堂々の ☆2位入賞☆

2010-0509-047.jpg
2010tot 181

カンタ君大健闘!!

2010tot 198

アングラーでお立ち台もうれしいけど

キャプテンというのも、また気持ちがいいもんだ♪♪

P5090342.jpg
↑出船前、散々ばかにしてきたこの人

すいませんでしたぁ~。。彩キャプテンーー。

どうだ!まいったかぁ~!(w)

P5090336.jpg
優勝は伊丹さん!チームシーマジカルの村上さん。数は半端なく釣ってきた!さすがやね。

2010tot 243
おらぁ!やのだすけ~!どんなもんだい!(w)

P5090354.jpg
出船前、かなり威嚇しておいたのにぃ。次は負けません(w)

2010tot 238
未来ちゃんも伊丹さんの応援に駆けつけてました。


2010tot 247

まだまだ、経験不足で半人前ですが
ちょっぴり自信となったので、そろそろキャプテンとしてデビューできそうです☆




















コメント

たにき

タニキの場合、重量オーバーなので

チャーター料金
ゼロがひとつ増えますが

よろしいですか?(爆)

未来ちゃん

いつもいつも、ご苦労様です♪
いろんな写真撮ってくれて
ありがとう☆

次は、アングラー参加してよん♪

こてつんがぁさん

ありがとうです♪
次のハードルは
非常に高いです!

がんばりまーす♪

りっきーさん

あざーっす!
これからも
師匠と

呼ばなあきませんよ!(w)

じゃあ…

なんやったらキャプテンの船にのってあげても


よくってよ






ごめんナサイ

ヒッヒ~(^O^)

昨日は、久しぶりに彩ちゃんに会えて嬉しかったです(^O^)


近いうち、乗っけてね(^O^)

みらいの憧れは…彩ちゃんだから☆

よかったねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ayaちゃん
表彰台おめでとさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
次は、1位ねらっていちゃえv-218

しかし恐るべき小学生アングラーだねv-12

すっげぇ~~!!

彩キャプテン、めっちゃカッコいいやん(*^^)v

さすが師匠、やる時はやりますね~♪

これからも頑張って、ジャンジャン釣らせてあげて下さいね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

