スポンサーサイト


激荒れで・・

水曜日のナイトシーバス

天気予報って、予報なのですね。


めっちゃ荒れてますやん!!


いけるポイントも限られてるけど

船も右左に揺れてますけど

釣りの達者な人たちだから

なんとか釣りはしてもらえたけど


こんだけ荒れてたら、魚も酔うてるんちがう?w


ぐらいのウネリに、魚探の反応も・・・。


うーん。うーん。 悩む。 あせる。


もう今日はここしかない・・


ここで駄目ならごめんね~! 


っ・・・・!!!


P5050318.jpg

でたーーーーー!!! 62センチ!!



P5050319.jpg

お客さんよりうるさい私!!キャーキャー喜ぶ!!

☆☆ミラクル☆☆

っ・・・・!!!

P5050321.jpg

やったーーー!!!

ボートシーバス初のお客さんが釣ってくれた♪♪

さらに☆☆ミラクル☆☆

悪天候の為、早上がりしたけど

なんとか釣れてよかったです♪














スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

営業はまだだけど
もうすぐです♪
バイクに乗ってないで
遊びにくるようお伝えください☆

イナッチさん

おひさしぶりです!
私の心は激荒れですか!?

その通りです(爆)

○ざわさん

ありがとうございました◎♪♪

営業・・・

おひさデス。
久しぶりに来て、ビックリ@@;
もう、営業してるんですね~(笑)
見習い中に行きたかったけど・・・^^;
お友達はバイクに夢中になっとりますよ~
そのうち、お店に顔出すかも?です。
海上は須磨のシーズンごろにお遇いできそうかな??

ご無沙汰・・・です。

最近、彩さんにコメできなくて無念でした・・・。

激荒れ!?

彩様の女心と同じと言う事で・・・・(爆)

なんかゆっくり話がしたいなぁ・・・

たいへん

よくできました◎♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

