

ゴールデンウィーク

GW中に、船の操船猛特訓!!

そろそろデビューにむけて

日焼けも気にしないお年頃で

がんばっております!

4月は休みの日ほとんど雨で海にでられなかったけど

5月にはいって、朝から晩まで海の上!!

もう朝も防寒着は必要ないくらいいい天気

夜ももう寒くない! なので

GWにひまな奴を見つけ(w)

P5040311_20100505154329.jpg


シーマジカルパーカーにTシャツを着た二人

そう

P5040309_20100505143817.jpg

店長!リールない。ルアーもないわ。なんとかなるかな?

と、ふざけた釣り師。奥ちゃんに

P5040310.jpg

店長!マジカルTシャツ洗濯失敗して、Sサイズになりました!

と、あきれた営業マン白ちゃんと連れて

ゴールデンウィークで、どこもかしこも船だらけ!

のナイトシーバスへ行ってきました♪

ポイント争奪戦の中

P5040313.jpg

奥ちゃんに68センチでました! 


しかも

トラウトロッド、PE0.6号 リーダー1.5号 


早くあげや!!!

何度も何度も、突っ込まれて、4度目でキャッチ!

よかったね、奥ちゃん。バラしてたら

大阪湾にあなたが泳ぐところでしたよ。(w)

P5040317.jpg

白ちゃんは、魚を釣りたいの?

それとも、その顔をしたいが為に

魚を釣ってんの?? 

ステキなショットをありがとう☆

今回もワァワァと楽しい釣行でした♪♪













コメント

(^O^)

会えるの楽しみにしてますよお(^O^)

せな

うーん。
期待にそえずーーー!!

AHY君

ありがと♪

いつでもお待ちしてますよン☆

たろさん

デビュー前に大会だなんて・・・

すごいプレッシャーです。。

がんばりますよ~

船長がんばれ☆

僕もいずれ乗せてくらさい♪

No title

いよいよデビューなんですね!!

AYAキャプテン
がんばってくださいね♪

わぉ
期待してるとお伝え下さい

せな

今晩はちゃみさんなので

もっとヘン顔してもらいます(w)

みんな元気で楽しそうですねぇ☆
白ちゃんの相変わらずの変顔笑えます(笑)

せなもシーバスビッグワン狙わないと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

