

大失敗!!

この前購入した!
↓↓↓これ!!
060426_1413~01.jpg


釣り行く時 はりきってきてみたら!

げげっ!!小さいぃー!!!


手足がちんちくりんo(T△T=T△T)o

サイズはWM(ウーマンM)サイズ。
ウーマンだけにウーマンサイズだよねぇ。。

世の中の女性はこんなにおちびちゃんか
163センチってレディースではないのか??
うーん。一般的だと思うのですがぁ。

えーっと。小さいと言うのは手足が短いというだけで
チャックがあがらない!とかじゃありませんよぉ

ズボンが短くて靴が丸見えやん。。
レインスーツだけに雨が滴り落ちて靴が濡れてしまうじゃないかだめだめー。

普段着なら試着して購入するけど
展示会のときにカタログを見て注文したので失敗しました
やっぱり身に着けるものは合わせてみないとだめですね。

また注文しなきゃぁー!6月になってしまうよぉ

 

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

