

メバル&シーバス 

深夜の

極寒も和らいだよ。


ナイトメバルにでも行きますか♪ シマハラ君の掛け声で


シマハラ君と、シーライドのせいじ君と待ち合わせ♪


マリーナにつくと、シマハラ君は仕事が入ったとのこと


しゃあないから

せいじくんに

連れてったるわぁ~



と、大きな顔をしw、


アヤグレッサー号でひとっぱしり☆


操船しつつ、いや、操船交代しつつ


P4200259.jpg

今日は休みで 化粧も休みなんだ。

顔面は撮らないで!!


おぉーーー!!!

ナイスサイズ♪

P4210260.jpg

前半は、アタリも少なかったけど、中盤表層で釣れだし


ソコソコ釣れたとこで

シーバスに切り替え

私が操船。 せいじ君がアングラー

P4210263.jpg

サクサクッと釣れたので

交代~

P4210266.jpg
しっかり顔を隠して

62センチ げっちゅう~♪

数もサイズも堪能!

シーバスの活性は高かった。食い気はガンガン! バチもチョロチョロ!

結構沈めての釣りでいい感じでした♪


シマハラ君、お仕事ごくろーさま♪

今度は、3人で船を3艇出しで

明石の真鯛勝負決定!!













コメント

イナッチさん

お久です♪
覆面レスラーのマスクは
どこで売ってるのですか?w

タイガーマスクにするか!

お久しぶりでやんす。

デカイなぁ~、メバル。

顔を隠してる彩さんカワユス・・・☆ワラ

次回からは覆面レスラーのマスクを通販で買ってみたら?

オカッパ

あんがとです♪
一回船乗りにおいでね~♪

ナイスサイズですね~!

うらやますぃ~☆

あー、釣り逝きたい。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

