スポンサーサイト


姉  パート23

まだ私が釣りをしていなかった遠い昔

家族で白浜に旅行に行った。

とれとれ市場でマグロの解体ショーを見てて


「カマの部分おいしいよー!」


の掛け声に

思わず、手をあげお買い上げ♪

私「お母さん♪カマの部分買ってしまった~。」

母「その大きさなら家で料理できるからいいよ~」



姉「おかあさ~ん


振り返ると




姉「頭の部分買っちゃった☆」





母「そんな大きな頭買ってどーすんねん!!」






温和な母が怒っていた。


20~30キロはある大きなマグロの頭の調理に

苦労していた母を思い出した。(w)

スポンサーサイト
コメント

たろさん

そのまま食卓にでてれば
覚えてるけど、
記憶にないから
部分的に食べたのかも・・・??

くわとろさん

セリみたいな感じだったから

手をあげたかったんでしょう。。。

No title

あはははは
姉サイコー!!!

そんな大きさの頭やったら
食べ応えあったでしょ(笑)

豪快(笑)

きっとドカンと食卓に置いて食べたかったんでしょうね(笑)

M2さん

確か安かったから・・・

って言っていたような。

持って帰るクーラーもでかかったです!

やれやれ・・でした!!

おぉ~っ!

マグロの頭を衝動買いって
やっぱりお姉さんサイコーですね!
一体v-61いくら位したんだろう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

