

シーバストーナメント 春の陣!!

3月から始まった シーマジカルトーナメント ☆春の陣☆

今回の優勝は


ベイキャスティングトーナメント103

だって♪     そして

最近、女のお客さんも増えてきたので

店長賞としまして

レディース賞

釣り道具じゃ面白くないから

なんと!!

KOSE化粧品ブランド スパ・エ・メール

海洋深層水パック

スパ・エ・メール ディープタラソマスク
item_dtm.jpg

釣りに夢中で 日焼けしちゃった肌に、潤いを与え、いきいきと弾む透明肌に導いてくれるパック

海洋深層水の60種類ものミネラル成分がたっぷり入って、パック後は

ほんと、しっとりプルプル♪♪

人間の体の成分と、海の組成成分はとてもよく似ていて

赤ちゃんを育む羊水とウリ二つなんだって。

生物の進化と人間の誕生という深いつながり・・

とても興味深いお話ですが・・このへんで。

海つながりというだけなんですけど(w)

おっきなシーバス釣った女の子に 太っ腹店長が!

プレゼント
しちゃいます♪♪

がんばってくださいねー!!

あ。


女装はとかいう質問は


お答え致しかねますので
 






コメント

そしお様

初めまして♪
私もWファンゴクレンジング使ってました☆

そしおさんもチャレンジしにくる?w

はじめまして!

はじめまして(^_^) 楽しく拝見させてもらってます。
それ、僕も使ったことあります。お肌プルプルになりますね~
スパ・エ・メールでしたら、Wファンゴクレンズもいいですねe-461

イケさま

わからないくらい
完璧なら

考えます(爆)

No title

女装はダメかぁv-239

せな

がんばってちょ♪♪
期待してマぷ☆

頑張るぅ
今回こそっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

