スポンサーサイト


プラ プラ ♪

2月に釣りに行った写真が今頃見つかった・・。

SANY0907.jpg

SANY0910.jpg


SANY0941.jpg


ブログするの忘れてた!!

今さら一応写真だけでも・・。


んでもって、ポイントを覚える為 シマハラ君の特訓を受けてきた!

だけど、南西爆風の為、見に行きたいところは行けず、

前日にオーナーがよかったポイントで

交代で竿を振り、


久々の

SANY1031.jpg

良型シーバスゲット☆


SANY1036.jpg
いやぁ~♪ やっぱり釣りは

楽しいね☆

俺にも釣らせろ。

と、言わんばかりの目でこっちを見るから


69.jpg



はい交代!!

と、3時間くらいの釣行でした☆














 




スポンサーサイト
コメント

そんなウワサが(笑)

春の陣
今度こそ頑張りますヨ

sena

せな嬢は毎回
えーのん釣ってるって
うわさで聞いてるよ~♪

春の陣始まったね♪

お~☆
どれもこれもなかなかいいサイズですね!

サイズの大きいシーバスはドキドキしますよね
せなも大きいサイズ目指します
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

