スポンサーサイト


バスげっとぉ~!!

お店を閉めてからバス釣りに行ってきました☆

けんや君が最近ボコボコ釣っているという野池に

ついていきましたo(>< )o o( ><)o Oツレテイケー!!

けんや君は常吉のウオデス1本! ヨッ!男前!

彩はウオデス +  スピニング を持っていくと

スピニングはおいていけ!

と言われる。。ひやぁぁー。ボーズ逃れがぁ

そして彩も女前にベイト1本持ってけんやの後ろをついて行く・・。

けんやくんは長靴を履いていた。彩もいるかと聞かれたけど

入らないといってしまった。

ポイントに着くと、長靴がほしかった・・・・・・・。

けんや君は、バシャバシャと入ってウオデスをガンガン投げだした。

彩は周りの木が気になって投げにくい・・・

すると早速けんやがナイスサイズのバスを釣りあげた!!

(≧∇≦)人(≧∇≦) サスガ!!

そしてまたHIT!今度はデカデカ雷魚だぁー!!

バッチン!!!

あーっ!合わし切れー!!本日お買い上げ頂いたウオデスは

一瞬でさようならとなった。。。マイドアリ~☆

かわいそうなので彩のウオデスを貸してあげる!

数分後、けんやの叫び声が!

晩飯でかんべんして!

??。あやのウオデスも帰らぬルアーとなった。

ウオデスは終了~。けんやはワンナップシャッドを投げ出した。 

彩にはトップがいいよ!といってサミーを貸してくれた。

すると1投目で

バッシャーン

すっごく気持ちのいい出方!トップででたらかなりうれしい!!

キャーキャー!あがってきたのは42センチのバスだった☆

200605032212000.jpg


めっちゃご機嫌~

その後かなりビッグな雷魚が食ってきたりとめっちゃおもろい!!

けんやも雷魚とかなり戦っていた!!

そろそろサミーにあきたのでけんやにワンナップシャッドをもらう。

すると1投目で

ボコッ!

きたー!!!!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

あがってきたのは60㎝ぐらいのかわいい雷魚!!
200605032319000.jpg


その後、びっくりするほどのバックラッシュをしてしまい終了~!

200604132329000.jpg

この写真はけんや君の最近の釣果!!

あかん!!今夜も行ってしまいそう~!

マジカルのHPです☆
banner_03.gif


ポッチリ!
にほんブログ村 釣りブログへ

FC2ブログランキング

banner_03.gif

ありがとうございました☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

