

本命は??

先週のお客様が

今週もこられ

またまた北風ヒーハーの中

神戸までぶっ飛ばし!

ファーストポイントで

シーバスがエー感じで釣れる!

メバルタックルだからヒヤヒヤ2LBだから切られる!!

P3130001.jpg

今日のねらい目はメバルですよ♪おきゃくさ~ん

P3130002.jpg

そうそう!それそれ!!

P3130003.jpg

えっ!!! 気が早いですよ!!

P3130004.jpg

だから、メバルだってば!!!

P3130006.jpg

そうそう!それがメバルって魚ですわ!!

状況としては渋かったけど、気持ちよく釣れました☆

シーバスとメバルと同じ数だけ釣れたので

今日の本命は

アタリの数が多かった

シーバスに決定☆(w) 外道がメバル!

メバルとディープキスをしたお客さんは

帰りまで、口が神戸港の匂いが・・・。とわめいておりましたw 
















コメント

せな

せなぴょん♪

いっぱい釣りに来てください。
いっぱい釣るまで
帰らせません(w)

なんだか楽しそうじゃないですか~☆
せなもいっぱい釣りたいぞ~

あやキャプテン、せなにいっぱい釣らせてくらさい
よろしく
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

