スポンサーサイト


最近の

マイブームは

携帯ゲーム(w)

ゲームなんて全然しない人だったのに・・・。

どっぷりはまってしまった!

CMでよくやってるモバゲーの 

「怪盗ロワイヤル」

朝目が覚めてから、夜寝るまで

ひまがあったらケータイいぢってしまってる!

やばい。やばい。

私の周りも

私のせいで

同じ症状になっている(w)

そのおかげで

その人達との会話は ゲームのことばっか!!

横でオーナーは 


「何をしゃべってんだ?」

と呆れ顔。

会話に入れないくせに

ガンとして

オーナーは

ゲームをやらない。

やってみたいくせに


と、私は思っている。(w)


スポンサーサイト
コメント

せな

アラーム!?
さすが。。
私はよく、回復してすぐ
レベルアップしてしまうよ(w)

はまってるぅ(笑)
レベルアップの時間とかアラームまで合わせてたりします
おかげで寝不足気味だし携帯の充電すぐなくなるし…(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

