スポンサーサイト


イカナゴ

毎年恒例、イカナゴをもらった♪

P3080228.jpg

去年はぜんぜん取れなかったイカナゴ

今年はまずまずなのかな?? 

イカナゴが多いと、青物がよく釣れるイメージがある♪

期待できるかな☆


それより

上手に炊けるか・・・。 イカナゴの釘煮。

イカナゴの釘煮があれば、ご飯2杯は食べてしまう!

イカナゴ食べるネコは毛並みがツルツルになるんだって!!

うちのネコも食べるかな?? あげてみよう。

CA3E0029.jpg
重たいって!!

スポンサーサイト
コメント

せな

犬もなるんだろうね!

犬は食べるのか??
昨日チャレンジしたら
ネコは食べずに
犬が食べました(爆)

へー!
イカナゴ食べると毛並みがツルツルになるんですか☆
栄養満点って事でしょうか?
犬もなるのかな?

みらいちゃん

未来ちゃんも釘煮作るんだぁー!
関心関心♪
白ご飯、2杯は食べてしまうよ~
おいしいよね~!

(^^)

くぎ煮!美味しいよね(^^)鍋がぐちゃぐちゃになるから大変だけど…食べるとマジ!ウマウマだよね~(^^)♪

どSさん

釜揚げは
たべたことないーー!!

No title

釜揚げが好き~・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

