スポンサーサイト


ナイトシーバス便☆

ナイトシーバス 

最近、シーバス狙いで出船していないから

釣れるのかという不安と

最強メンバーというプレッシャーを背負いながら

行ってきました!!

ガチがちに緊張して、思うようにできない私に

ラッキークラフトのミヤケマンこと、三宅さんの

ポイントアドバイスと、帝王多田さん

やさしくご指導していただきながら

皆さんの会話を頭に叩き込み!!


渋い状況でも さすが!!三宅さん

P3020208.jpg

ボラボラの中、シーバスを引きずり出してくれました!!

多田さんにもHIT!!

P3020210.jpg

やったぁー!よかったぁー!!

お客さんより喜ぶ私(w)

ポイントを移動し、最初のポイントで

三宅さんが、フラッシュミノー130(改)でGET!!

P3020213.jpg

ステキだ・・(T▽T)

まだまだ釣れそうな予感~☆

しかし、続かずポイントを移動する?という話をしていると

先にメバルで出船しているオーナー号のお客様、CCベイツさんと

オーナーが私の船に便乗することになり、いったんマリーナへ

ついでにトイレに行き、戻ってくると

私の船に

無邪気な大人の男子が   5人!

も乗っている。 

よーし!第2弾もがんばるぞ!とおもいつつ・・


オーナーも便乗したので、パンを食べるからちょっと操船して  


といって


最後まで操船してもらう。(w)


そのおかげで


IMG_5218.jpg


IMG_5198.jpg

ポンポンとシーバス追加!! CCベイツシーバスリップレスはよく釣れます☆


そして、メバルに切り替え

IMG_5231.jpg
IMG_5223.jpg
オーナーの船ですでにメバル釣りに行っていた外田さんは

この時点で10時間は船に乗っていた。

最後の最後に

一応

IMG_5226.jpg

釣っときました♪
   













 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

