スポンサーサイト


姉 パート20

パート20まできてしまいました。

まだまだ続くおねえタマネタ。

あなたのお気に入りのネタはどれですか?(笑)


と、自分の姉をねたにしてていいのだろうか


なんて、悩んだフリして


今日もいっちゃいます!!


昨日、いつものように、忙しいときに電話が鳴る。


「今、忙しいねんけど!!」


「あやちゃん!あやちゃんが焼いてくれたベリーダンスのDVDが見れないよ~」



あぁ、丁寧なパソコンね(オーナーブログ参照)」


「ステッキ持って踊ってる踊りがみたいの!」



「めんどくさいから、あきらめて。」


「えー!そんなぁ~。 あ!youtubeで見れるかな?」



「あぁ!そうやな!アサヤで検索してみ!!」


「わかった!ちょっとまってね♪」










3分後





「今、インターネットつながってないからまたかけるわ♪」






ちょっと待たすな。





スポンサーサイト
コメント

くわとろさん

初めまして♪
コメありがとうございます!
笑って頂けると
姉の天然も救われます(w)

初めまして♪

いつも拝見してますが、コメントせずにいられなくて…

面白過ぎです♪(笑)

こてつんがぁさん

ありがとうございます♪>

おねえさまに伝えておきますね(笑)

イナッチさん

器ね。。

確かに


そうかも知れません!! 

生まれ変わりかどうかは・・・(w)

No title

ユンバルクイナとまみこだよぉ~ん
が最高ですv-222

お姉さまこそ・・・・

きっと戦国時代の前田慶次郎の生まれ変わりだと思います。
まさに真の傾奇者!器の大きさを感じます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

