

☆ピカピカに☆

休み。予定なし。さいてぇーい・・。

降ってるし、ひまだ・・・。 そんなときに1本のが!

おっ!オーナーやん!の中、釣りのお誘いか!?♪

「昼飯行く?」

はーい!食べてませんよ!

「食べてからちょっとついてきて」

ん?釣りかな?いいよぉー

しかし、そこには思わぬ落とし穴が!!!

食後。。。。

「船洗うの手伝って!!!」


やっぱり!(T∇T )( T∇T)



マリーナに着くと結構強風!

よーし!オーナーが船を洗い出した横で早速!

車を洗うぞ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 

いやいや、後でちゃんと手伝いますがなぁ・・(/。\)

まいCarをせっせと洗う♪

あんまり汚れていないのですぐに終わってしまった。

さぁてと・・、そろそろ手伝いますか。。

船を見に行くと、おっ!オーナーがんばってるやん☆☆

お客様に気持ちよく釣りをしていただくんだ
とはりきって磨いておりました。

TS340002.jpg

それぐらい店の掃除も手伝って・・・
なんて心で言ってみた

そして2時間くらいかけて(彩は1時間くらい手伝ったぞぉ

きれいになりました
TS340001.jpg

めっちゃ魚釣って!

汚しに来てやってくださいね♪♪



banner_03.gif




テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

