

☆スピリチュアル☆

占い大好きな友達に

めっちゃ当たるという 占い? というか

霊感? なのか

江原啓之のようなスピリチュアルカウンセリングしてくれる

喫茶店が私の家の近所にあると聞いて

予約してみた。

去年の12月ごろ予約の電話をしたところ

「来年の5月になります。」

と言われ、予約をいれ、キャンセル待ちの予約もしておいた。

そして、忘れていた頃に電話が鳴り

キャンセルがでたので、今日これますか? といわれたので

行ってきた!

友達と2人で行き、守護霊や前世などを見てもらい

海のお守りのパワーストーンを作ってもらった。


100226_1637~01

いろいろ言われたけど、

一番びっくりしたのは

私の前世は









漁師見たいな仕事だそうだ。




男だったのか・・・・。




コメント

だから彩ちゃんは釣りがうまいんですね
納得
また詳しく聞かせてくらさい☆
堂島ロール持って参上致します

せな

守護霊とかいろいろ
見てくれた!
ビックリだけど
よかったよ☆
漁師やし(爆)

行ってきたんですね

せなも見てもらいたい☆
そしてパワーストーン作ってもらいたいですぅ
今度教えてくらさい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

