

姉  パート19

やばい・・・。

書く前から


吹き出しそうだ。



やばいやばい。

吹き出しそうで

キーボードを打つ手が

震える!!


あ。 取り乱しました。


久々に


ぶっ飛ばしてくれた


おねぇたま。


昨日、2人でドンキホーテに ブラブラしに行った。


ドンキホーテの前に ハマーが止まっていた。


「ハマーかっこいいよなぁ~。乗りたいなぁ~。」 


「え?あやちゃんも?まみもやねん~!ハマーかっこいいなぁ~。」


「いくらくらいするんかなぁ~?」


「なんびゃくまんやろぉ~」




「・・・。何十万ではないからあたりまえやろ。」




「ほんまかっこいいなぁ~。MC 」


















え?




いまなんと??




「え?  MC・・・。」





そっち?!?  どっち!!??



U Can't Touch This ですか!?



「え?? MCちゃうの・・・?」


「なんでもえーわ。」


MCハマーをほめてたのか、車のハマーをほめたのかは


未だに疑問です・・。









コメント

どSさん

そのへんウロウロしますよ。

見つけたら
ネタにしてくださいね!

みらいちゃん

H2とかのことを

言っていたんだと
思います。MC・・・

たろさん

パフュームなら
踊れるそうです(爆)

No title

生ねぃちゃん・・・・見たい見たい。

どの辺、出没ですか?

流石!
おねぇさま~!(^^)!
最高ですね~ヾ(≧∇≦)〃

No title

あははははは
姉、サイコー!!(笑)

そこで踊ってくれたら
もっとサイコーやったのに(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

