

CCベイツと愉快な仲間達ご一行様☆

いつもお世話になっているCCベイツさんの

仲良しメンバーさんに混じって


極寒ロックフィッシュ便

に参戦してきました!

渋いながらも、シーバス、メバル、ガシラとも

量よりのよい魚が釣れました☆

それではズラッと!!

↓  ↓  ↓   ↓

P2170178.jpgP2170182.jpgP2170172.jpgP2170184.jpgP2170189.jpgCIMG2529.jpg

なんと!ほぼ全員がこれで釣ったという

リップレスミノー!

このミノーは


CIMG2549.jpg
こんなでっかいメバルまで

釣れちゃったから! ビックリ!!

そうそう

この方が


めっちゃビッグなメバルを おっとこまえに 
P2170192.jpg
ワンダーで釣っちゃって♪


決して、好調な海ではなかったけど

CIMG2534.jpg

それぞれに

CIMG2542.jpg 

思いのルアーで

釣っちゃって

CIMG2540.jpg 

CIMG2537.jpg 

帰りは

 

震えが止まらないくらい

寒かった!

でも、寒さも気にならないくらい

楽しかったです♪♪

                       
















コメント

せな

あたいでよければ
いつでも☆
デビュー前のお手伝いしてくださいな♪

お~☆
いいの釣ってますね

メバルも大きいし…せなも釣りたい


彩ちゃん、もぅ少し厚着した方がよろしいかと…(苦笑)

たろさん

ざんねーん♪
また行きましょ♪♪

ハルテックさん♪

いえいえ♪
私もずいぶんといぢめられてますから☆

今度は2人で反撃しますか(w)

No title

仕事忙しくて
参加でけへんかったーー(^^;

昨日はありがとうございました
めちゃめちゃ寒かったですが、ワイワイととっても楽しい時間を過ごす事ができました♪
いつもオジサマ達にイジメられているので、アヤさんが居て下さって心強かったです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

