スポンサーサイト


家族でプリクラ

「あやちゃ~ん♪ひとりぃ~?」


「えぇ。でも、仕事中ですけど。」


「まみもひとりなのぉ~


「遊びに来なくていいよ。」


「えぇ~。なぜわかったのぉ~


と、軽く蹴散らし


今日は家族にお祝い事があったので、晩御飯を食べに行く話をし


「あやちゃんどこ行くか決めといてねぇ~」


「わかった。じゃあ決めておくからお会計よろしくね。」


「ワリカンですから。」


そんなときだけまともな返答ですね♪♪



そして夜、なんばパークスまで出かけ、お食事♪♪

食事をした後、隣にゲームセンターがあったので


プリクラを撮りました(w)


79S7ESH3V69EPNBAN41O.jpg

うわさの姉、初公開。(左後)



プリクラだけ撮って帰るつもりが・・・



CA3E0067.jpg

マグロ入荷??


ほしぃーーー!!!!



1回200円。2回ほどチャレンジ。    無理ーーーーー。


なんばパークス6階に行って


誰か


獲ってきてーーーー!!!









スポンサーサイト
コメント

せなちゃん

だよ~♪
なんだか、写真と違って
笑えるけど、記念になるし
携帯待ち受けにしてます☆

家族でプリクラってすごい
せなは撮った事ないなぁ~
お姉ちゃんとはよく撮ってましたが…

いいものですね☆
今度家族みんなで撮ってみます

matsu♪さん

毎度です♪♪
私とは顔も性格も
ぜんぜん違うのですよ~♪

ご無沙汰です!
ようやくおねぇさまご対面(笑)(あっ!私の中でね~w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

