スポンサーサイト


姉 パート18 そして父まで・・・

姉が知り合いに お土産をもらったらしく

持って帰るのに荷物が多いので

やさしい父が、駅まで迎えにいってあげるといい

なんとなく不安になった私

「お父さん!携帯持っていきや!」

といって、迎えに出かけて20分。


姉から電話がなる。


「彩ちゃん?いつも待ち合わせの場所何番出口やったっけ?」


きたきた・・・


「分からないならとりあえず地上に出て向かえば?

っていうか、父の携帯に電話しな!」




「あは。そだね。そうするよ~」


予感的中・・。出口が分からない?? 地元なのに!?


オチはどうなるのか。




どうでもいいけど。



しかし今回、おとーさん登場だから、心配ないね♪


なのに


その後、       父から電話が鳴った!



「あ。タクシー乗り場でまってるねんけど。」


おとーさん!? ?お姉さまにかけなさいよ・・。


それに、いつもの待ち合わせ場所って、タクシー乗り場じゃないわよ!?








もしかして。


机の上に

父の携帯が





あるじゃないかーーーー!!!




別に、私のブログネタ作りに


協力してくれなくってよくってよ。。



出口の分からない姉と、待ち合わせ場所を分かってない父が


無事にめぐり合えるのですか?...




この際、


どっちでもえーわ。 


20分後。

2人は無事に一緒に帰ってきた。


「いやぁ~。携帯わざわざ机の上に出してたのに忘れていって~。」


普段はパリッとした父なのに。


もう年なのかしらね。


そんな目で見つめていた・・。


笑いながら、お土産のカニを見て


「今日はカニスキだな!」


家族に迷惑をかけても


笑って鍋をつつく




ステキな家族です。











スポンサーサイト
コメント

みらいちゃん

未来ちゃん家族も
家族で釣りが好きだし
仲良くてうらやましいですよ~☆

こんばんは(^^)

素敵な家族なんだなあ~って、ブログ見ていたら伝わってきましたよお(^^)♪


ブログ・ネタになるような家族にみらいもなりたいなあ~(^^)♪



どSさん

おぉ!!
お父さんに座布団
頂きました~!

せな

えぇ。私は次女なのに
長男みたいなもんで(笑)

No title

山田君・・・・・お父さんに座布団1枚。

お父さんもお姉さんも彩ちゃん頼ってるよね(笑)
家族の中で彩ちゃんが一番しっかりしてるんでは(笑)

それにしてもホントステキなご家族です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

