スポンサーサイト


アシスト新年会

大阪湾のキャプテンの集まり

アシストクラブの新年会に行ってきました。



P2070123.jpg
e0067324_11531666.jpg

私もキャプテンの一員になれたことがうれしくて

P2070125.jpg



P2070143.jpg

楽しくて、楽しくて


なんと・・・。



3年に1度の


酔っ払い


になってしまった。


次の日は



一人反省会。













スポンサーサイト
コメント

Sampeiさん

毎年楽しませてくれます。
ほんと、久々の酔っ払いで
お恥ずかしい・・。
4月の定例会よろしくお願いいたします☆

お疲れさま~

毎年この新年会は楽しいですね~
店長の酔っぱらい姿診てしまいましたヨ ^^/
4月の例会はよろしくお願いしますね!

イナッチ

デビューしたら
必ずね♪
「イナッチ参上」って書くなら
鉛筆でお願いします(w)

せな

いつも参加してるけど
気持ちが違って
酔っ払うほどに
楽しめました☆

たろ

えぇ。
その通りよ。

(泣)

未来ちゃん

伊丹さんFショーの後、
お疲れのところ参加して
大変だったと思いますよ~

今年はね・・・・

彩キャプテンの船に乗るわよ!!

必ず行ってやるんだからっ・・・。

で、彩さんの船にマジックで「イナッチ参上!」って書くのが夢なの・・・・(爆)

やったら大阪湾に間違いなく落とされるな・・・

楽しそうでいいじゃないですか
キャプテンの集まりに行くなんてカッコイイですぅ

No title

酔っぱらって失態?(笑)

お姉ちゃんシリーズ
1号キャプテンところでも
連載決定したんやねw

お疲れ様でした(^^)

そして、本当におめでとう(^^)近いうち、乗りにいくね~!

伊丹さんも発見(^^)写真保存させてくださいm(__)mペコリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

