スポンサーサイト


携帯変えました!

じゃじゃーん!
060502_0016~01.jpg

携帯変えましたぁー!
auの☆WIN☆
なんと!HDDなのだ!
曲が2000曲も入るんだよぉー(σ・∀・)σ
ずっとCASIOの携帯だったけど、今回はTOSHIBAにしたんだ!
理由はカメラの画素数がよかったから☆320万画素☆
メーカー変わると、使い勝手がちとちがうから、
まだ使いにくいや・・
そしてなんといっても重い!!
普通の携帯より1.5センチは厚みがあるのよ

それよりもいろーんな機能がいっぱいついてて
便利なんだけど、使いこなせるのだろうか!?!(・ω・)b
携帯の機能はすべて使いこなしたい派だから
ずっといじってる。けど、いざ!ってときに
これを使えばって思いつくかな?
あとで、こんなんできたんだー!ってなりそう・・

みんなはちゃんと使いこなせてるのかな・・?
相手もauじゃないと使えない機能もあるから
au仲間を見つけないとー

釣り仲間はほとんどCASIOの防水!
やっぱ釣り人は防水命!なのよねー

でもあやのは、マグロ狙いで海の上でボーっと待ってる時に
音楽でも聴けるもんねー♪♪ルンルン♪♪

さっ、明日は休みだぁ~!何して遊ぼうかな・・・ヤッパツリ!


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

