スポンサーサイト


地元の

友達が働く居酒屋さんに遊びに行ってきました。

長い付き合いの友達なので

久々に会っても、気兼ねなく楽しめるね♪

10代の頃、毎日一緒にいた友達
P2060113.jpg

彼女は中学生の頃、ふざけて学ランを着て廊下を歩く私に

「かっこいい~」といって追いかけてきた(w)

P2060115.jpg

たびたび私のブログに登場する彼女とは幼なじみ。

いまでも、包み隠さずなんでも話し合える友達。

そんな3人で、この後も飲みに行き、3時過ぎまで

ワイワイと遊びました☆









スポンサーサイト
コメント

せな

せなには

あやが

いるじゃないか♪♪

が、が、学ラン
見たかった。
絶対かっこいいですよ!
写真写真

なんでも話せる友達がいるっていいですよね!ステキです☆
うらやましい~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

