

大阪フィッシングショー 2010

毎年恒例の

フィッシングショー業者日に行ってきました♪

いろんな人と会えて、お話できて 毎年楽しみの行事!

P2050102.jpg
四季の釣りでおなじみの伊丹さんに遭遇!

そして、隣にいたのが
P2050101.jpg
これまた四季の釣りでおなじみの楠木さん

この日人はTVで観るのも、実物も めちゃめちゃ面白い人!!

おーっと!この方を忘れてはいけません!
P2050111.jpg
晴彦氏!!

いつも、面白い話を聞かせてくれてありがとです☆

そして、お世話になってるプリズムデザインの西澤さんから、世界に一つのプレゼント☆
P2060112.jpg
ワンオフカラーのサンバイザーをプレゼントして頂きました♪

ありがとう☆

その後も、新製品を見渡し、いろんな人とお会いし、

夢中になっちゃって、その後写真撮り忘れて・・・(w)

家に帰って、四季の釣りの番組が始まり、伊丹さん、楠さんの

CMを観て、ひとりで爆笑してしまいましたw。








コメント

やっぱり(^^)

伊丹さんとあやちゃんの写真は保存して「大漁祈願」にしま~す(^^)


憧れのお二人だから、嬉しかったよ(^^)ありがとう♪

せな

行ってないの??

あららぁ。

また来年だね!!

行ってきたんですね☆
楽しかったみたいで

今回せなは行ってないんですぅ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

