スポンサーサイト


ものもらい・・

ここ数日、目がゴロゴロして 腫れたりひいたり・・。

全然直らないので

眼科に行って

思い切って


切っちゃってください!

右目の下の方で、切りにくいね。と言われ

「痛みには強い?」と聞かれ

「はい。大丈夫です。」と答え

ベッドに横たわり


握りこぶしが震えるほど

痛かった。

そして、眼帯をして店に行くと

眼帯のところに アヤグレッサーて、書いたろか?」


そうね。そうしようかしら。


鏡に映る私は、 海賊のようだった。


「黒の皮の眼帯にしたら?」


えぇ。いいわよ。 

なんなら右手もフック持って海にでましょうか?

フック船長。

いや。どうせなら

眼帯外して、目の周り、真っ黒にメイクして

アヤコスパロウになるわ。










スポンサーサイト
コメント

ありがとう(^^)

無事に治って、一般日フィッシングショーに行ってきました(^^)

楠さんに会うなり「誰か?わからんかったよ(^^ゞ」言われちゃいました(^^)


髪の毛イメチェンして「黒」にしたんです(^^ゞ(笑)


伊丹さんにも「イメチェン」したんやね(^^)言われたので「日本髪」にしました(笑)って、(^^)振り撒いてきました(笑)(笑)


あのお二人のCM最高でしょ?(^^)龍たんも、大好きだよ~!

未来ちゃん

私はおかげさまで視力は
バッチリ良いのですが
片目使えないだけで
めっちゃ不便だね。
もうよくなったよ!
未来ちゃんは大丈夫?

せな

ほんの5分くらいなんだろうけど

とても長い長い時間
横たわっていたような

きがします。。
アヤコスパロウ
次回やってみるか!w

たにき

あ。

もう

治った(w)

えーっ切ったんですか?!
せなも昔切った事あります。
あれ痛すぎですよね
麻酔もそんな効き目なく…
もう二度とごめんです(苦笑)

アヤコ・スパロウ見たい見たい
写メお願いします

大丈夫?

おはようございます、大丈夫ですか?
未来も海に落ちてからと言うもの(^^ゞ

1月は本当に「眼帯」の日々ばかりでしたよ。

コンタクト入れれないし…眼帯の上から「メガネ」かけるしかなかった…


未来も目の回り真っ黒にして…(^^ゞ目を書こうか?思いました。


お大事にね(^^)

おーい!

メイク後の写メないぞ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

