

飛べないカモメ

お休みの日に、用事をしていたら


オーナーから「飛べないカモメ」と題されたメールが届いた。

CA360760.jpg

ん?

アヤグレッサーではないか!?

何事かとオーナーに電話


「アヤグレッサーに飛べないカモメがおるねん。逃がそうとしたらしながら逃げるねん。」

なんと!

かわいそうだけど

次、船に行ったとき、がいっぱいでも つらいなぁ。


とりあえず、逃がして。 とお願いをした。


次の日。


「桟橋にそっとおいて流してたらいなくなってたわ。」


どこにいったんだろう? じつは、飛べたの?

なんにしろ

ベタですが

運がついたということで


アヤグレッサー釣れますように。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

