

ハードな休日

土曜日の夜は、新年会で

CA3C0013_20100118162710.jpg

4軒も飲み歩き、次の日軽い二日酔いだったけど

日曜日お休みだったので

ある意味、

ひとりで行けるもん!


と、言いたいばかりに

釣りに出かけてきました。

フハハハ。本日の犠牲者は

村上さん(w)

マリーナを出て、神戸方面に向かう途中、

西風で結構な荒れ具合。

操船側の私は波をザブザブかぶりながら

神戸に到着!

ポイントを丁寧に攻めてもらい、あるポイントで

CA3E0039.jpg

するどい洞察力でゲット!

その洞察力は、新人キャプテンの私には目からウロコ!!

本当に勉強になります!!

CA3E0040.jpg

同じポイントで、難しいながら次々とHITさせます☆さすがです!!

CA3E0042.jpg

日も暮れ、ロックフィッシュに変更~!

メバルを狙うもシーバスHIT! 

CA3E0044.jpg

メバルタックルで楽々60アップをあげてます☆

本格的にメバルポイントへ移動し、さくっとメバルとガシラを釣り上げ

帰りにまたまたシーバスポイントへ寄り道。

まだ発売前の浜シャッド ショートリップモデルで

CA3E0020.jpg

またまたガッツリ釣っちゃって頂きました☆

CA3E0047.jpg

その後も、パタパタと釣れ今日は納得! 納竿しました☆

時間的にも長かったけど、いいサイズ、数ともに釣れて

後から合流した島原キャプテンに

晩御飯おごってもらいました!(爆)

本当の犠牲者は 島原君でした。


さて、気になる村上さんの仕様タックルを聞き出したので
ここで、紹介♪


シーバス
○白震斬(プロト)+トーナメントZ2000番+PE0.8号+リーダー3号

○白震斬ベイト(プロト)+ジリオンPE+PE1.5号+リーダーフロロ3号
○白震斬ベイト(プロト)+TD-ZUS+フロロ3号

メバル
○ブラックレーベル 6101LFS+エアリティー2000番+PE0.4号+リーダーフロロ1.2号

使用ルアー
○スピナベイトトレーラー
○ハマミノー109 ウミガスキカラー
○浜シャッドLRTショートリップ
○浜シャッドLRT
○ラプンテ プロト




















コメント

はい、是非

せな

ちかぢか 行きますか!
大阪湾クルージング(w)

さすが!!!
彩ねぇ1人で行けてるじゃないですか☆
今回は竿もふらずですか?(笑)

それにしても兄さんはいつでもすごいですねぇ…
きっと魚と会話出来るんですヨ!

アヤグレッサー
今度はせなもおともさせてくらさい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

