

アヤグレッサー 初ナイト便☆

私の相棒

アグレッサーの名前を何にしよう と

考えていると

すでに、いろんな名前で呼ばれている。


「あやまるトゥウェンティーワン

だとか


「アヤグレッサー

だとか、

もう

お好きなように呼んでください。

新年、初釣り

いや

初釣行に行ってきました♪


しかも、アヤグレッサー 初ナイト便!!

朝と夜じゃ

まったく景色もポイントも船のつけ方も


まったくちがう!!

それに・・

釣り人は・・


村上さん あーんど  島原くん。


ひたすら私の操船で

P1110062.jpg

どーんとシーバスゲットン☆

その後も、結構釣れたけど 45センチまでのチィバスばっかり。

どうもお二人さんは、チィバスよりメバルが釣りたいようで

早々にメバルに切り替え

P1110066.jpg

一投目から よいメバル☆

P1120078.jpg

続いて  よいガシラ☆

いつもなら私の操船を、心配そうにしている島原君も

P1120070.jpg

私の操船を見向きもせず、黙々と釣り上げている!

P1120079.jpg

そのメバルめっちゃデカイやん♪♪

P11200730.jpg

操船に徹する私も

少しばかり 

P1120074.jpg
さくっとメバル☆

P1120075.jpg
さくっとガッシーを釣って

また操船に徹する。

村上さんも、「えらいもんやなぁ~!店長ちゃんと操船できてるやん!」

うふふ。褒められた。



まぁ、この日は風も無く、スーパー凪で


操船しやすかったんだけどね(w)


シーバスもロックもよく釣れたので


P1120080.jpg

お2人ともご機嫌さんでした☆








コメント

はい(^^)

時間作ってまた遊びに行きますね(^^)
船の上で、大ハシャギしたいです(笑)(^^)

未来ちゃん

未来ちゃんも大阪湾で
いろんな釣りにチャレンジしてよ~☆

ビッグな~(^o^)

ガッシーにメバルですねヾ(≧∇≦)〃


操船しながら…ちょこっと!釣っちゃうあやちゃん~カッコいいね~(^o^)


これからも、楽しいブログ期待してますよお~(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

