

おにゅうのウェアー!

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!

世間の皆様は、ながーいお休みをめーいっぱい釣りに出かけるのかな?

いいなぁーいいなぁーO(≧∇≦)O

え? あたし? ・・・

仕事です(( ̄_ ̄ ))

休みなんてありませーん( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

この連休に海外に出かけた人、36万人だってー

うらやましぃ・・

海外なのに日本人だらけやで!

旅費も倍ほどかかるしぃー

どこに出かけても人がいっぱいだしね・・

いいねんいいねん。。( ̄▽ ̄)フフン 

・・・ひがんでる??・・・(((T-T*))))

えー、話は変わりましてぇー
彩のおニューのレインウェアが届きました!
060426_1413~01.jpg

ダイワ アウトブレイズ!お揃いでサンバイザーも購入☆

釣具って、女性用のものってあんまりないもんね

もっとカラフルな色とかあったらいいのになぁ~。

釣りに行くのも、ちょっとおしゃれになんて思うけど

魚釣ってるときって、なりふりかまわず竿振って

化粧も髪型もボロボロ・・ですけどね

そんなこと気にしてられない!! 

だから余計に釣りアイテムにかわいい物とかあったらいいのにぃ。

女の子がかわいいというものより、かっこいいものがかわいい
趣味なので、男っぽいのは好きですけどね

あっ!そんなことより、みなさん!思い存分!

いい釣りしてきてくださいね☆

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子メッシュサンバイザープリント34 ベー

安かったのでベージュ・ホワイト・グリーンを購入。ホワイトが一番合わせやすかったです。可愛いです。・Santa fe(サンタフェ)ハンカチセット3色〔・おにゅうのウェアー! Santa fe(サンタフェ)ハンカチセット3色〔(男性用への思い)... 服飾小物 フ

サンバイザーの思い入れ

早々の手配ありがとう御座いました。顔をスッポリ覆うって記載されていたからツバが、もっと大きいのかなぁ~と思いましたが意外と・・・・・セレブ ライフ・SUNBLADE-サンブレード ビジュアル系遮光ギア・ おにゅうのウェアー! セレブ ライフ(セレ

カラー37:ライトグリーン、48:ライトベージュ、62:レッド素材ナイロン100%サイズS、M、Lサイズ目安はこちら重さ約305g(Mサイズ)原産国中国製機能・備考■ベルグテックSL・脇ベンチレーション搭載・フロント脇ポケット止水ファスナー・収納袋付高耐水性で雨に強い。軽
