スポンサーサイト


売り出し!

釣具問屋の売り出しにメーカーとして

出展する用意に追われています!!


常吉の村上さんとのコラボレーションジグ!!


CA3E0023.jpg

カラーや目の色を決め、

100105_15347E01.jpg

いよいよ大詰め!!

明日は

ガッチガチに緊張して


引きつった笑顔で


ご来場お待ちしております!
スポンサーサイト
コメント

あれ?
立ってましたが…
気づきませんでした?(笑)

せなちゃん

あれ?
せなちゃん
水着で立ってくれる約束は?(爆)

イナッチさん

パープルは


ない・・。
オリカラでだだこねるか(w)

ガチガチ想像出来るかも
でも強い2人の仲間がいるから大丈夫でしょ☆

頑張って下さいね~!

カラーはもちろん・・・

パープル入ってますよね?ワラ
彩カラーあるのかな??

ガッチガチに頑張ってねっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

