スポンサーサイト


クリスマス

クリスマスのときって

よく

クルシミマス
 って

言うよね~。

サミシマス って

初めて聞いた。 ってか。

言われた・・・。

サミシマス!?

さみしくなんかないぞーーー!!

クリスマスに釣り行ってる女なんて

世間にいないぞーーー!!!

SANY0786.jpg

まぁ、仕事ですけどね。

ラプンテのセミロングでの釣り

ちゃんと釣ってきました☆

SANY0796.jpg

この2人・・

クリスマスにサンタでも釣るのか!!

っていうくらい本気!

SANY0801.jpg

あーでもない。こーでもない。


まさに・・

クリスマス・・・釣りーーーー!!!

って・・・

シマハラキャプテンが

明石の海で、名言を作りました。



体感温度が

3度ほど

下がりました。


スポンサーサイト
コメント

すごーい☆
しまはらさんウマいですっ!

クルシミマスとかサミシマスとかって初めて聞きましたヨ。
みんなに知ってる自慢しときます♪

イナッチさん

なかなかいないでしょ。

天然記念物ぐらい・・。

サミシマス!!

たろ&かんた 君

でしょ!!(笑)

あぁ・・・・。

さすがじゃ。クリスマス釣りー・・・。ワラ

まだバタバタ忙しいけど、お互いに頑張ろうね!
厳寒期に船の上から釣りしてる彩様、大好きよ・・・☆ なかなかいないわよ、そんな猛者・・・・(爆)

No title

シマハラキャプテン最高(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

