

マジカル忘年会☆

今年のしめくくりイベント!

☆☆忘年会☆☆

さらっと声をかけれる人だけですが、22名、参加していただきました!

一次会では

CA340485.jpg


焼肉食べほーだい!

酒豪の顔したメンバーが揃ってるわりには

飲めないメンバーが多いので


に走っていただき!

恒例の 魚辺クイズに答えて、高得点の方から

豪華プレゼントをばらまき!!(w)


あ。写真撮り忘れた!!

1次会終了後、これまた恒例の 2次会ラウンドワンには16名参加!

まずは、釣堀に集合☆

一番に釣った人!無料チャーター券!


と、その場で勝手に賞品を決め(w)

CA3E0015_20091225135430.jpg

ボーリングは、4チームに分かれ

チーム戦で競い合う!!

優勝は・・・ 体力系


CA3E0018.jpg

このメンバー☆ さすが、食べ放題を食べ放題しただけあります!!



第2位は・・・ 頭脳系


CA3E0017.jpg

このメンバー☆ 私以外は、かなりの知能犯だと思われます。

最後に全員で

CA3E0016.jpg

ラウンドワンで記念撮影してもらった写真を撮ってます(w)

ん? あたいの頭の上!? ピースだらけ!!

そして最後に 

お疲れもでてきているので

こんなに人数いてるけど!

1時間だけね♪カラオケね♪

e0067324_11223052.jpg

と、無理やり遊びまくった忘年会でした☆

来年は、もっと早めに日にちを決め

ブログにて告知して、沢山の方に参加していただこうと思います♪













 

コメント

せな

漢字の勉強するか!!

では、来年は
違うクイズを出しますわ♪w

イナッチさん

新年会?

コイ釣り大会でもするか!(w)

いつも楽しい時間をありがとぉございます☆

漢字の勉強せねば

No title

新年会は・・・・

行けるかな??  (笑)

来年は、どうにかして会いに行かねば。v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

