スポンサーサイト


明石遊漁船 忘年会 

月曜日に、明石で有漁船の船長さん達の忘年会に行ってきました☆


私もそのうち船長さん♪



魚英、東田丸、ミタチ丸、エムズジャーク、シーパラダイス、ケイズ

丸松乗合船、そして、シーライドとシーマジカルの


倶楽部パールブリッジのメンバー


明石の てっちり屋さんに集合!わいわいと楽しい時間で

会話の内容は、やっぱり、海や釣りに関することばかりで


勉強になります!!

CA3E0012.jpg
魚英のおとーさんと、ミタチ船長♪

CA3E0013.jpg
魚英のおにーさんと、シーパラの伊賀さん♪
CA3E0014.jpg
魚英と丸松の若手船長♪

あ。

写真がこれだけしかない!!

みんな仲良くて、いい人達ばかりで


私も生意気ながら、情報交換していただく為に

名刺交換してきました!


明石で見かけたら、かわいがってくださいませ☆




スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

来年は、海の上でちょこちょこ
お会いできるように

チャーター頑張りますよ♪

せな

遠足気分やん!?
せなとなら生きていけるかw

ここには・・・

ここに入るだけでも凄いことです。
これだけのメンバーなら、これからのサポートで心強いですね。
色々と派閥が解ってこちらもメモりってます^^;
出来ましたら、情報交換だけでも来年から参加したいm(_ _)m

迷子、結構好き(o^∀^o)
大量の食料持ってついていきます
食料尽きたら魚釣って食べましょうね
自給自足だ

せな

迷子・・・。

道連れやな(w)

名刺交換かぁ~
これで迷子になっても大丈夫だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

