

お久し鰤!!

プライベート釣行

いつもの3人組で

「コノシロノマセ」

に行ってきました!

アヤグレッサーを出動させ、

とぉーいとぉーい所まで、まずはコノシロをひっかけに♪

これはこれで、おもしろい☆

魚探がまっかっかになると、仕掛けを投入!!

しゃくりあげてくると!


PC150019.jpg
30cmくらいのコノシロが引っかかる!!


これを、20尾くらいひっかけ釣りして、お次はブリポイントへ~!


このコノシロをエサに

仕掛けを投入~


なかなか、HITしない・・。 しかし!!

あきらめずにがんばった!!!

そして!

PC150010.jpg
ヒットォーー!!!



PC150013.jpg

☆ぶりっとブリ☆

PC150018.jpg

どうだ!!

お次は

PC150022.jpg


PC150038.jpg

お魚見つけるの得意です♪ 


本日のビッグ!

PC150032.jpg

92センチ♪

このビッグを釣り上げる前に、2本切られたことは


内緒にしといてあげる(w)



しかし。こんなに大きなコノシロをぺロッと食べるんやね。

ぺロッと吐きはったわ。

PC150027.jpg


コメント

No title

おお~~、お久し鰤、今シーズンはまだ御目にかかてないな~
しかも、立派なブリ!! いいですね~
コノシロも立派~、これはこれで、おいしそう

お見事・・・

あらら~~こちらに来てたんですね?
コノシロノマセは終了と決めてますのでもう釣りませんが
こないだ様子見に行ったときにオーナーさんにお遇いしましたわ^^;
で、ハシリの秋にお友達がいきなり85cm釣りましたよ~
しかもメジロもで5本ぐらいまとめて・・・
帰り、お持ち帰りのクーラーないので買いに行かされました^^;
次回、来年?こちらのでお友達と一緒にどうぞ。

せな

鵜飼の鵜みたいだけど

ぺロッと吐いたコノシロは・・・

食べれないね(爆)

ぅお~~、本気のブリだ
おっきい~☆
釣ってみたいナ…

ペロッとコノシロを出したブリは鵜飼の鵜みたいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

