

☆ベトナム旅行☆

3月にベトナム旅行決定!!CA250225.jpg


1年ぶりに海外に飛び立つのだぁー!
前々から行ってみたかったベトナムに行くのだー!
残念ながら釣りの予定はないけれど
おいしいもん食べて買い物してストレスをぶっ飛ばすのだ!!

雑誌やインターネットをみて情報収集。
予定はないけど、釣り情報も探してみた。
メコン河でルアーを泳がせたいぃ☆
でも、どこにもそんな情報がない。。
もし釣れたとしてもオモチャみたいな竿では無理だよね
なにがいてるんだろう?ナマズ?

あっ!!やっと見つけた釣り情報。
ん!? 釣堀!?ベトナムまで行って釣堀は・・・。
イカ釣りとかもあるけど、3泊4日なので今回はあきらめて
食べ歩き、買い物三昧に明け暮れてこようと思います。




テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

