スポンサーサイト


おNEW!!

ビッグカメラに

デジカメを

買いに行った!

CA3E0002.jpg

オリンパスの防水デジカメ☆

私にはめずらしいにした。

ケースまでにした☆

デジカメ替えたら

PC090005.jpg

携帯まで替えたくなって

やっぱり防水で

そろいで


その日の買い物は・・・

DSCF5801.jpg


全部赤にした!

よし!

しっかり働こう。

雨でも、落としても、潮かかっても、


モンダイナイネー♪
スポンサーサイト
コメント

イナッチさん

赤のイメージはないみたいで
似合わないといわれます。

髪の毛も赤くしよか!(笑)

Rickyさん

いやです。(笑)

ついに・・・

赤い彗星の彩・・・、ですか。
あなたもニュータイプに覚醒しましたか・・・。

私は最近、キャバクラに覚醒しました・・・・(爆)

「冗談やで。」(笑)

試しに

海に潜って話せたり、写真が撮れるか実験してみましょう!!

それから自慢して下さい(((爆)))

小おっさん

ありがとう~♪♪
小おっさんの情報は
デジカメ買いに行った帰りに
見たのだぁ。。
でも、同じものだったから
ヨカッタ~って!

No title

カメラは潮だいじょうぶですね。
(使った後ちゃんと洗わないといけないけど)
携帯は、海水に浸けちゃだめってなってるんで注意です。

小おっさん

アメリカに行くご予定は?(爆)

せなちゃん

あはははははーーー!!!!!

おねーや、せなじゃあるまいしぃ~(w)

あ、2人だったら
ケース持ってモシモシ?

でしょ(爆)

でも、いずれやってしまうでしょう・・・。

No title

いいなぁ。。。

やりすぎ(爆)

写真撮ろうとしてケースつかんだり

電話取ろうとしてデジカメ持って『もしもし?』言ったり…

しそうですね

あっ!
防水でも潮はダメらしいですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

