スポンサーサイト


お友達を連れて♪

年に2~3回くらい釣りにいく

友達家族を船にご招待しました☆

友達が、クロックスのブーツをプレゼントしてくれました♪

ありがとう☆これを履いて極寒の海に出るよ!

早速そのブーツを履いて出船♪ 足元あたたかいじぇー


風が強くて、行きたいポイントには行けなかったけど

少し風裏になる場所で、

釣っちゃってもらいました♪

爆釣とはいかなかったけど、3人とも釣れてよかった☆

彩も操船楽しくて、魚外すの楽しくて(笑)

しまった!

写真撮ってなかったよ。

あ。

そうだ。

防水デジカメ

買いに行こう!



 





スポンサーサイト
コメント

せな

せなもあの日に釣りに行き

しかもちゃんと竿頭で

釣ってくるなんて

さすがですね♪♪

小おっさん

では、おみやげで

お願いします(w)

あの荒れた中、みんな釣れて良かったですね☆

風裏に入って釣りをしてもらうとは!
彩ねぇももう立派なキャプテンですナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お勧め

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/26/055/index.html

日本では売ってないけど(涙
アメリカに買いに行くとか。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

