

なつかしい・・

普段、オーナーのPCは触らないけど

たまたま、探しものをしていると

なっつかしー!写真があった!!
コピー ~ 99720006

マジカルがシーマジカルになったころ、この頃はかなり気合が入ってました!

aya80.jpg

取材で、初めて80アップを釣ったとき。 ビッグシーバス連続キャッチしたいい日でした。

釣行写真 005

女だけでボートシーバス行った日、この日はかなりでかいシーバスをばらしたなぁ・・。

OSC.jpg

OSCに初出場して、優勝したとき☆ なんと写真がこれしかない!(w)

DSCF0138_20091205185232.jpg

この帽子どこいったんやろう・・・?

2003_0101須磨沖シーバス0011

この帽子もどこいったんやろ??

全部、貼りたいけど、いっぱいありすぎやから


この辺で。 シーバス編でした(w)








コメント

せな

OSCの写真が全然ないのよ~。

写真いっぱいあるけど
いつのかがわかんないやぁ。

全然変わらないねと言われるから
中学生くらいの写真も載せてみるか!(w)

リッキーさん

最近、おねぇさまネタ

ないねーん。

おーおー☆
いい顔してますねぇ(o^∀^o)

ってかOSC初出場で優勝だったんだ
すごいぃぃぃ~

シーバス?

懐かしい話かと思えば、シーバスの写真が続いて、最後は帽子自慢(爆)

次回は青物か、お姉さまネタでお願い致します(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

