スポンサーサイト


同級生

中学時代の女友達から電話が鳴った。

「この間、知り合いの居酒屋で彩の昔の彼氏と会って一緒に飲んでてん。」

昔の彼氏って・・・


16歳のころではないか。。

元彼というには、若すぎるころの話だわ。


「彩に会いたがってたで~」


・・・。


そんな16歳の思い出のままなのに


会ったりして、お互いに思うのは


きっと


ふけたよね。


に決まってる。


「呼んでって頼まれたけど、時間も遅いからと断ったけど」


まぁ、突然呼ばれても、歩いていける距離の居酒屋やけど(w)


微妙な感じ。会いたいような、会いたくないような。 



読者の皆様は、昔の彼氏や彼女に  会いたいですか?




スポンサーサイト
コメント

リッキーさん

素敵な再会?

素敵なのか・・・?

素敵な出会い・・

それ、売ってます?(爆)

たかさん

復縁はないですよー!
久々にしゃべりたいくらいですよ♪

ヘビ女って・・・。
よく覚えてましたね! 

実際は、私が超サッパリ系です(笑)

難しいよね…

素敵な再会、素敵な出会い…

僕の意見かな

No title

その彼がサッパリタイプなら、久し振りに皆で昔話すんのは賛成(^O^)/

逆に、引きずりタイプで、今の大人になった彩さんを見て復縁をせまってきそうなら反対(>_<)

こんな事言うと、彩さんは、私みたいなヘビ女(笑)に復縁なんかせまって来る訳ないょって思ってるなら、いやいや十分イイ女やと思いますよ(^^)

イナッチさん

昔の彼に会うより

未来の彼氏に

早く出会いたいー!

たにき

向こうは

たにきに

気がついた?

うん・・・。

同感です・・・。

できれば会わないほうが良い方もいるような、「どう?元気で幸せにやってます?」みたいな感じもあるような・・・。

このまえ

あった。


おいらも彼女も膨張してた。


違いは…

子供2人連れてた。


立派なオカンになってましたとさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

