スポンサーサイト


明石 ジギング大会

クラブ パールブリッジ ジギング大会

に、参戦してきました! 

乗り込む船はシーライド

しまはら君、彩ポンス、奥ちゃんの3人が選手!

早々にシマハラ君がサワラをHIT!!

PB290305.jpg

立て続けにメジロもHIT!

えー感じかと思いきや!!

サワラに切られまくってるあいだに

時合い終了~。

何度かチャンスはあるものの、

渋いじゃありませんか!!


ロングジグシャクリたおして、肩がパンパンの

6時間釣行で、 彩は・ ボーズーorz・・・

大会全体でも 渋々の釣果で

その中でも、ブリを釣った人が優勝でした。

PB290311.jpg

ワイワイと楽しい大会参戦でした♪

スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

獲ったどー!

より

獲らしたどー!
がいいな♪

リッキーさん

えぇ。

りっきってきました。

久々ですが。(w)

楽しそう~♪

次は、彩ちゃんの「捕ったど~(^o^)」を、期待していますね♪

最近、寒くなってきたのでお身体に気をつけて頑張ってくらさい。

でかっ[i:63913]

あんなサワラがジグで釣れるのか…

オーナーの腕かな(笑)

店長、りっきる…

あ、ボウズね(笑)

そんな事もあんねんやなぁ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

