スポンサーサイト


タチウオジギング

朝から、操船の練習


そして

昼から

CCベイツの外田さんに、

2時間でいいから

船を出して

と言われ。

ガッチガチに

緊張して、船を出しました。

ゲストは ダンディなおじ様方!!

いきなり5人乗せての出船!

タチウオonlyで がんばってきました☆

CIMG2462.jpg

釣ってもらうことが

☆☆こんなにうれしいなんて☆☆

2時間ほどだけど、29本釣れて

CIMG2466.jpg

最近の状況から言うと よく釣れた方で

島原キャプ、野田キャプに 褒められました

少しずつ自信をつけて、凹む日があるのも覚悟して

がんばっていくのだ!!

あ、 デビューはまだですよ!!
スポンサーサイト
コメント

おー
すごい
あの2人に誉められるなんて☆
毎日特訓してる成果が出てるじゃないですか

緊張し過ぎて胃壊さないでね!

ありゃま[i:63913]

店長、すっかりキャプテンやってますやん

お客様にあれだけ釣ってもらうなんて、デビューは時間の問題ですね

クリスマスに釣らせて(笑)

やるな・・・

デビュー前からお見事!!

裂帛の気迫、女丈夫の彩様だね。

競艇女子レーサーに向いていたかもよ・・・(笑)

事故やケガの無い事を祈ってるよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

