スポンサーサイト


スパルタ特訓・・・

なんと。

今日は。

スパルタンティーチャーを

2人も乗せて


シーバス&タチウオジギングに

行ってきた。


操船は わたくし。

左舷には 島原キャプ

右舷には 野田キャプ

右から左から


キャプテンの心得を


叩き込まれる!!


ほんの2時間ほどだけど


神経使いました。(ToT)


CA380473.jpg


明日も、緊張する人たちを乗せて


行ってまいる!




スポンサーサイト
コメント

Rickyさん

なんちゃってキャプテンは
いやなので

もちろん 本気です!

せな

えぇ。
かなり
上達していると
思われ。

忍耐特訓!(w)

よっさん

これでも
笑うように
なったんですよ(笑笑笑笑)

うぁお!!

2時間もスパルタ教育ですか???

釣りもせずに。。。

かなり本気モードで練習してますね(^^)

デビューが待ち遠しいですね♪

頑張ってねぇ~(*^^)v

おちかれさま☆

スパルタてぃーちゃーのおかげで
今日1日でだいぶ上達したんぢゃないですか

明日も?
ガンバれ~

No title

写真がイマイチかなあ‥
もっと笑ってもらえばよかったのに(笑笑笑笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

