スポンサーサイト


ほんの2時間でも・・

仕事を抜け出して(w)

操船の練習に行ってきました♪

2時間ほどだけど、初めてアグレッサーに乗った!


CA380464.jpg



CA380466.jpg



コーフンしすぎですわ!!

うれしくて、楽しくて、 


いつも身近に船はあるけど、 


自分専用の船が うれしくて

あとは、マリーナを移動したら

できる限り、会いに行こう!

私のキャプテンデビュー

お待ち頂いております

皆様!!


操船も大事だけど、 釣っていただくために

めちゃめちゃがんばるから



もうちょっと 待っててくださいね~
スポンサーサイト
コメント

あっつん

いつでも来てやー♪
待ってるよぉ~☆☆

No title

おおっ!!
なんと!!キャプテンですか!!
かっこいいなー
私も彩キャプテンの操船で、釣らせてもらいたい~!!!

そしたら~

思い切りキツメメンバーで行って全員で200匹超えたらタダね(w)


(とある時期にあの場所に突っ込ませてやる(w))

パルタガスくん

君の場合、
ボーズの時は
倍付けです(w)

なので
確実に
釣ること!(爆)

楽しみやねぇ♪

船長になった暁には乗りに行くわ~


乗ったときに坊主食らったらタダやろ?(w)



ニヤニヤ(w)

スーパーどSさん

お待ちを~!!

みらいちゃん

未来ちゃんが乗りに来たときは
スパルタで
釣り
教えます(w)

せな

せなも一緒に操船練習する?

ん? 
まずは車やね♪

OKUMURAさま

はい!デビュー間近?です☆
来年はアグレッサーで
カジキいきますか?(笑)

リッキーさん

えぇ。
あなたの船に
負けず劣らず

ええ船です(爆)

瀬戸内メバラーさん

気がつけば
操船したもらってたら
すいません(笑)

イナッチさん

必ずや
お待ちしております☆

しばしお待ちを♪

No title

乗せて~~~

楽しみ(^^)

楽しみにしてるよお~(^^)益々~憧れたなり♪
これからも、お姉たんでいてね~釣りも教えてくださいね♪

夢中になれる事があるっていい事ですよね☆

彩キャプテン!
楽しみに待ってます
初めて乗る日は記念撮影しよーっと(⌒▽⌒)

色んなトコ連れてってくらさいね

No title

ボート、アグレッサーになったんや。
彩、キャプテン誕生間近
操船練習ガンバレ

たのしそう(^o^)

その気持ち、めちゃめちゃわかります

仕事を忘れて、常に船の事を考えてしまうでしょ(笑)

釣らせてね

いつか・・・

お友達とチャーターしに行きます。
間違っても操船を代わって~~
と、言わないで下さいね^^;

あぁ・・・、間違いない・・・、

必ずや乗船します。

アナタの操船する船で出撃する事に意味があるのです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

