スポンサーサイト


独り言


ここ数ヶ月で、今まで何もなかった平凡な家族間で

いろいろな事が起きている。

私は次女だけど、長女のような存在なので

やらなければいけないことや、考えることが沢山ある。

頼りたいけど、頼れない。そんな性格だから

私が一番しっかりしないといけないという場面で

何をどう進めていくか、決断するか。

来年には、いろんな変化がおきようとしている。

もっと早く、考えておきべきだったのかな。


              ん?




名称未設定-2

すわってんの!?(笑)






 

スポンサーサイト
コメント

M2さん

誰に聞けば答えが見えるか
わかんない。

なんとかなるさ!
そうだね。
なんとかなるかもね☆☆

ありがとう♪

釣りバカくん

コメント入れるとこ
間違ってますよ(笑)

せな

ありがとう☆
もう つぶれまくってます(w)
釣りに行って、ストレス発散します!!

Rickyさん

頼れないようなことだから
非常に難しくて・・。
でも、キャプテン業は
順調ですよ♪

イナッチさん

ありがとうv-221

お姉さま?
お姉さまのような、妹でしょうか?w
相談かぁ・。
誰でもいい訳じゃないのが
難しい。。

なるようになるか・・。

No title

彩さん
なにがあったか分からないけど
辛いことも、いつかはなんとかなるサv-220
僕も今は強烈な状況だけど…
自分にそう言い聞かせながら騙し騙しやってます。
可愛いワンちゃんもいるし…
v-217Fight!!

読んだよ

ちゃんと言われたとおり読みました。

うん、明らかに座ってる(笑)

なんか考えさせられる独り言ですねぇ…

しっかりしないとと思う自分に押しつぶされないようにして下さいね。

たまにはさぁ・・・

人に頼れない性格でも、頼ってみるのもいいんじゃない!!

目標に向かって進んでるみたいだし、真面目にしてたら何とかなるよ!

彩ちゃんの事を知ってる人なら、みんな応援してくれるさ(^^)

犬もちゃんと座ってるやん(笑)

彩さんらしいね・・・

そんな彩さん、好きなんだけどね。
確かお姉さまがいたような???(笑)
みんな、それぞれ色々ありますよね。島倉千代子じゃないけどさっ、「人生いろいろ~」ですわ。

俺には発言権ないけどさ、一人で抱え込まず、相談できる人がいたら話してみてよ。また違った考え方や方向性が見えるかもしれないから。
「なるように、なるさっ!」
無責任でゴメンだけど、頑張ってくださいね!
私は貴女を尊敬しています・・・☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

