スポンサーサイト


aya号!!

明日、

私が乗る船

アメリカンフィッシャータイプのボート☆

SUZUKI アグレッサー21

に、会いに行ってきます

私の相方になる船。

早く会いたいーー!!

船の名前、何にしよう♪♪


定番の


あやこまるか!(w)



やだ。


いやだ。


あー。誰か、いい名前考えて~!


素で却下するけど(笑)









スポンサーサイト
コメント

ALL

えー。

皆さんのご意見をあわせると


紫・漢字・ベリー  ・・。

ヤンキーやん(w)

ついにご対面ですね
名前か~…難しいですねぇ。
あやたんまる?
海×ベリーダンスでシーベリー?!
シーマジアヤ!!!(笑)

そうだなぁ~

彩さんと言えば、「紫」ってイメージがあるし、彩さんも紫が好きだから「紫」が入った感じがいいんじゃない?
あんまり漢字ばかり入れると、暴走族みたいになっちゃうけど(笑) なんか二文字くらいでさっ!

彩さんの船ですか!おめでとうございます!
「あぁ・・・、大阪は堺市へ行きたいよぉ~。」

船名

船名について一つ提案ですが、一番良かった船名に懸賞を付けるってのはどうですか??

30分だけ乗船無料とか・・・(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

