スポンサーサイト


くるみ餅

オーナーが

お土産買ってきた。

堺名物

かん袋のくるみ餅

CA380443.jpg

小さいころ、姉と取り合いして食べたくるみ餅!

CA380444.jpg

大人になって、好きなだけ食べれることが

なんて、幸せなの

うれしくて、ひとりで3人前をパクパク!!

おいちい~

全部食べてやる♪♪







・・・。




大人になると、甘いものが




いっぱい食べれない


1.5人前 残しました。。

スポンサーサイト
コメント

わーい☆
お願いします~(o^∀^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Rickyさん

Rickyさんの地元にあるのですか?w

せな姫

シャクシャク!?
しゃくしゃく・・・

うーん。(w)

せなはくるみモチ食べたこと無いの!?
今度連れてってあげる~♪

ちいさいおっさんさん

いろんな説がありますが
お餅の中にクルミが入ってると
TVでやってましたよ!

くるみで出来たお餅ですか?
1.5人前食べたのなら十分食べた方ですよ(笑)

堺名物と言えばこないだ、けし餅?まんじゅう?食べました!
まんまるくてシャクシャクしてておいしかったです

懐かしい!!

子供のころ住んでたとこの近所だったなぁ。。

クルミが入ってるから、くるみもち!
ってのと
餡でくるんでるからくるみもち!

っていうので友達ともめた思い出が・・・

正解は?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

