スポンサーサイト


釣ってます!

最近、バタバタと忙しくて

ブログもできずで・・。

釣りはちょっとご無沙汰ですが・・。


CA3804170.jpg

ちゃんと釣ってます。

あ、操船も してます。

この日は、ヒラメ狙いだったのに

釣れたのは、メジロ

ヒラメはラインブレイクで・・・

メジロが釣れて残念がってる私って

おかしいよね。

でも、ヒラメ釣りたいのだーーー!!!
スポンサーサイト
コメント

Rickyさん

あなたはとりあえず

買った竿で

釣ってからにしてください(w)

せな

了解♪
川の名前を教えて(爆)

横走り??

横に走るのがメジロなら、ヒラメはどっちに走るのですか店長!!!!

ついでに質問!

ヒラメ用の竿とリールは必要ですか?(笑)

行きましょう
ヒラメが釣れるまで何度でも(笑)

そして会社のそばを流れる川で降ろしてもらえれば…

せな

勝手に船出して

毎日会社前に
いきますか?w

Rickyさん

ヒラメと思いドキドキしながら

ん?

横に走るな。。

って、思ったら案の定
メジロちゃん
うれしいやら悲しいやら・・

同じく~
せなもヒラメに会いたいです(ToT)
釣りたい食べたい

残念なの??

こんなメジロを釣っておきながら、ヒラメが釣れなかったって悔しがってるの??

なんて贅沢な店長なのでしょう。。。

でも、僕は帽子の方が気になるかも。。。(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

